旅とごはん 【伊豆旅行・移動編②】熱海で焼きだんごとモンブラン
4月の伊豆旅行、今回はその「帰り道」のお話です。行きは車で向かったのですが、宿の駐車場に到着した瞬間、まさかの警告灯が点灯。そのままレッカー移動となってしまいました。とはいえ、道の真ん中で止まらなかっ...
旅とごはん
日々のちょっとしたこと
お弁当
家計見直し
日々のちょっとしたこと
節約
お弁当
旅とごはん
お弁当
日々のちょっとしたこと